検索

医療従事者向け講習会・試験
透析技術認定士
マイページにログインできない方

【重要】
ログイン画面の「認定または更新年度」におきましては、認定更新をされている方は直近の更新手続きをされた年をご選択いただく必要がございます。
また、必ず下記 1)のログインできない状況についてのご説明の詳細を記載してください。ただ「ログインできません」の記載のみでは状況がわからず対応にお時間をいただくこととなります。


認定番号・認定または更新年度・パスワードを入力してもログインできない方は、
1)ログインできない状況の説明(パスワードが不明、パスワードの再取得希望だが登録しているメールアドレスが使用できない状況や表示されているエラーの記載等詳細)
2)氏名(フルネーム)
3)認定番号(※分かる方のみご記載ください)。
4)生年月日
を明記した上で touseki@jaame.or.jp までお問い合わせください。


マイページ ログインサイトへ戻る